水栓

キッチンシングルレバー混合栓シャワーホース・ヘッド取替

流し台の下から水漏れ…どうにかして(>_<)

という事で、伺って参りました!

 

シングルレバー混合栓のシャワーホースが伸びるタイプの、流し台の下に隠れているホース部より、水を出した時に漏れてしまうという症状…。

 

ホースが破けてます(>_<)

 

お客さんがんばられて白いテープが巻かれていました…が、巻いた銀色の部分はカバーで、その中に水が通るホースがいます ^^;

 

でも、やってみる!ってことが素晴らしいです ^^

こちらは新品のヘッド&ホース。

 

今ついてるのを取り外して…。

 

新しいのに付け替えます。

 

そして完成!

 

うまくいきました ^^

 

これで日常が取り戻せた!ってことで、お客さんにも喜んで頂き、とっても嬉しい気持ちになりました ^^