冷暖房・換気

トイレ内天井換気扇取替(2箇所)

換気扇の音がうるさい…。

 

ってことで行って参りました!

はい、うるさいですね ^^;

 

20年以上前のものでした。

毎日よーがんばられました(>_<)

 

ということで、取替となりました ^^;

 

まずは本体を外します。

 

天井内に先付け工事となってましたが、なんとか取り外し…。

新しいものに取り替えました!

音も静かーになり、ご満足いただけました ^^

 

また、下記も違うトイレですが、同じく天井内先付けでした ^^;

こちらもなんとかこんとか、うまく取り替えができました!

 

取り付け方法によって、案外簡単ではなかったりします ^^;

体はホコリにまみれてしまいました(>_<)