洗濯

流し台取替、洗濯機設置等

流し台のある場所に、うまく洗濯機をつけられないですかね?

 

という連絡をいただき、伺って参りました。

 

結構古い流し台。

 

流し台が大きく、洗濯機を置くスペースが厳しい…。

またお金もあまりかけたくない…ということで悩んでいたんですが、たまたまこの流し台に代わる中古の流し台が、このタイミングで出てきて、いかがですかねー?とお尋ねしたところ、これを使いましょう!ということになりました ^^

 

ほんと偶然です!

 

流し台の入れ替えと水栓の取り付け、そして使用していないガス湯沸器の給水配管から、うまく洗濯水栓を取り付け、洗濯機を設置しました!

 

ほとんど既設のところを触ることなく、安くいい形で納めることができ、お客さんにもご満足していただきました ^^