水栓

洗面化粧台シャワーヘッド、ホース取替

先日、洗面化粧台のシャワーホースから水漏れしている…ということで、伺って参りました!

 

一見普通の水栓なんですが、水を出すと洗面台の中へ漏れだします…。

 

 そこで、シャワーヘッドとホースを取り替えることに。

 

ヘッド部とホース部を本体から取り外して…。

 

取り付けて工事完了です!

 

こちらは外したものです。

 

快適にお使いいただけるようになりました ^^

 

色んなメーカーの色んな種類の蛇口があって、それぞれにあう部品を選定して、取り替える…。

簡単そうに見えてもやってみると意外と難しかったりします。

更には一つの道具がないとそれでストップ…となることも。

 

そんな時はやっぱり、水まわりのプロにお任せいただけると安心できますよね ^^