給湯器

電気温水器取替

電気温水器のお湯が沸かなくなった…ということで伺ってまいりました!

電気温水器のお湯が沸かなくなった…ということで伺ってまいりました!

 

昔ながらの電気温水器ですが、かなり古いモノでしたので取り替えとなりました。

 

昔からある、円筒タイプの深夜電力でお湯を沸かす温水器ですね。

 

狭い場所に設置されていてなかなか大変ですが、電気温水器を撤去して…。

 

新しい電気温水器を設置。

 

そして配管、配線等もつなぎ直して…。

完成となりました ^^

 

壊れるタイミングはわかんないですが、あまりお湯を使わない時期がいいですよね。

 

大晦日やお正月に壊れるのが、使用者、業者ともに一番最悪ですね…。

寒いし、モノはないし… (>_<)