地域活動

南砺市管工事組合 2023ユカタデダンス スーパーボールすくい出店

南砺市福野地域の夏の風物詩といえば、ユカタデダンスというめちゃくちゃ盛大なイベントがありますが、南砺市管工事業協同組合として、スーパーボールすくいの出店をさせていただきました!

 

 

出店ブースはこんな感じ。

 

テーブルの上に置いてある、

「KAN」の文字のオブジェがとっても映えてるっす ^^

 

 

普段から水まわりに触れているってことで、ポンプや水栓、消雪ノズルなどを駆使して、配管屋らしいスーパーボールすくいに毎回仕上げています。

 

結構たくさん仕入れたんですが、全て完売となりました!

今年は4年ぶりの制限なしの開催ということで、なんせ人人人ですごかったです!

 

その賑わってる模様もご覧ください ^^

 

 

すごい人ですよね ^^

いやー、良いことです!!

 

そしてフィナーレに、花火も打ち上がりました!

 

 

自分たちが地域の中で生活していけるのは、地域の皆様のおかげです。

地域の一員として、南砺市管工事組合、そして青年部も盛り上げに貢献できればと思っていますので、よろしくお願いします!