水まわり業界関連

全国管工事業協同組合連合会青年部協議会 第23回通常総会・研修会・懇親会

一昨日、題名の通りの総会等が札幌にて開催され、参加してきました ^^

めっちゃ長い題名ですんません…。

 

こんな感じですねー。

青年部の総会ですが、懇親会の来賓には富山県から全管連(親会)の会長になられた藤川さんも来られ、ご挨拶されました!

すごいことです!

 

昨日は、全管連青年部の理事会も開かれ、オブザーバー参加してきました ^^

役員ではないので…。

 

結構緊張感のある雰囲気で行われていました。

 

水道設備関係の若手団体としては、最高機関ではないかと思います。

 

僕も参加させていただき大きな舞台で活躍されている皆さんの生の声を聞き熱い思いが伝わってきて、がんばっていかんなん!と身の引き締まる思いであります!!