水まわり業界関連

南砺市管工事組合青年部 広報活動

先日の井波太子伝観光祭に先駆けて行われた、ビアガーデンに南砺市管工事組合青年部で出店してまいりました!

 

 

よくあるスーパーボールすくいですよねー ^^

なんですが、水まわりのお店らしく、色々と仕掛けがしてあります。

 

わかりにくいんですが、水道のパイプで配管が組んであり、ポンプも間に入れて、プールの水を回していたり、蛇口から水を出したりしています。

 

上の写真の右側のヒヨコですが、、蛇口です ^^

 

他にもおもしろ蛇口から水を出してます!

 

水まわり全般のPRと、地元の管工事組合のPRにも力を入れて、青年部は元気に活動しています ^^