水栓

埋込手洗器水栓止水不良修繕

手洗器の水栓が閉まりきりません…。

とのことで伺って参りました!

 

よくついている埋込み手洗器のこのタイプ…。

既にハンドル部は外してしまってありますが、止まりきらない…という事ですから、直すのはこの部分。

ここまでバラしてからだというのに、肝心なコマパッキンのところをバラそうとしても…やっぱり固い ^^;

でも、なんとかバラします!

 

パッキンのあたり面ですが…結構なざらつき…。

 

ざらつきの話もしつつ、コマパッキンを取り替えました。

組み立てて通水…やはり止まりが悪い(>_<)

 

ハンドル部の取替も提案させていただきました。

今回は素直にいかず…どうされるかはお金もかかりますので、お客さんの意思に任せます(>_<)